スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【応募】全く新しいネットドラマ『宇宙船ポーキル』 

今までにない、全く新しいカタチのネットドラマ、BIGLOBEストリーム配信「宇宙船ポーキル」。
なにが新しいかというと・・・視聴者のコメントをもとに展開を作っていくカタチ。
だから今後の展開は予測不能だし、もしかしたら私のコメントによって、私の思い描くとんでもない(爆)展開に発展する可能性もアリ!?

制作側が企画した正式ver.も交互に配信するらしい。
スタートは一緒でも、枝分かれしたストーリーがそれぞれどんな結末になっていくのか。
とても興味あります~

主演は安部麻美ちゃん。
レトロっぽい画と、そしてそれ以上にレトロなストーリー。(爆)
登場人物もちょっと変わったキャラで、おバカな笑える雰囲気満載です。
わたし、キライじゃないよ、こんなおバカなストーリー。(笑)

さて、プロローグも見終えて、この後の展開予想は・・・

巨大な“鼻”の物体の鼻の穴に吸い込まれていった宇宙船ポーキル。。そこで隊員たちが見たものは・・・!

なんてどうでしょう?
そのあとは・・・まぁ、ぼちぼち考えますわ。(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 12:26 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/243-46604edd






