スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものづくり転職支援サービス、オープン! 


思い返してみれば、小学校のころから図画・工作など、キライでした。
今でもものづくりは苦手で・・・、全然クリエイティブじゃない私。

それでも編み物に凝ってた時期があって。
クリエイティブじゃないけど、マニュアルがあればけっこうはまるタイプなようで。
ひと目ひと目コツコツと編んでいく作業や、だんだんとカタチになっていく過程がおもしろくて、セーターを何枚も編んでました。
でもね・・・、ここは南国、沖縄。
手編みグッズが活躍する期間って極めて短いんですよね。
つか、なくても全然困らない!(爆)
ということで私の作品たち、ほとんど日の目を見ることなく、ずっとダンボールに仕舞いっぱなしです。。

さて、ものづくり人のための転職サイト、「ワールドサーチ&コンサルティング」がオープン!

1121.jpg

自動車、半導体、エレクトロニクスなど、エンジニア関連の業種で検索が可能です。
エンジニアが作ったエンジニアのための転職サイトで、ものづくりを極めてみませんか?

スポンサーサイト
[ 2006/11/21 22:59 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/244-abe0a107






