 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅のテレビを世界中どこでも!『MY-IPTV Anywhere』 


今はパソコンしながら、同じ画面でテレビも見る。
それが当たり前の時代ですよね。

そして、出先でもパソコンで自宅と同じようにテレビが見られる!
そんなことまでできるようになりました!
それがMY-IPTV Anywhereなんです。

今ではついていて当然のテレビ機能がついてない我が家のようなパソコンでも(爆)、TVキャプチャBOXがついているので問題なし!(笑)
すでにテレビ機能がついているPCを持っているなら、単体版も準備しています。
接続もすごく簡単なので、手軽にに利用できます。

画質もよく動画もなめらかで、なんとリモート録画や番組予約もできるので、リアルタイムで見れなくても安心です。
MY-IPTVを使えば、海外でも日本のテレビが見ることができるのもうれしいですね。

このソフトがよくわかるプロモーションビデオはこちら
我が家もひとつ、検討する価値ありそうですv。

[ 2006/11/26 10:26 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/249-da14d96c






