 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この夏はワンランク上のアップスタイル! 

この夏はワンランク上の、サロン発想のアップスタイルを!

モッズ・ヘアがこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。

「難しそうだからなかなか挑戦できない・・・。」
「自分でやってもうまくいかない・・・。」
「いつもとは一味違うアップスタイルに挑戦したい。」
そんな方は今すぐモッズ・ヘアのサイトで夏のアップスタイルの秘密をご覧ください!
アップスタイルの提案はもちろん、その作り方からワンポイントまで、サロンの秘密がぎゅっと詰まっています。
これさえマスターすれば夏のアップスタイルはお手のもの!


どれも、見た目は華やかでいい感じなわりに手軽にできそうです。
特にこれ↓
06072.gif

シニヨンブレイド
イノセントな三つ編みをシニヨンにアレンジした
小粋なフレンチカジュアル


落ち着いた雰囲気が気に入りました。
作り方も三つ編みをアップにすればいいだけ。
ちょっと逆毛にしてボリュームを出すのがコツかな?

ワンポイントに入れた毛先のグリーンが夏っぽいです。
他にもいろんな色があるから、気分やお洋服に合わせて楽しめそうです。

06071.jpg






[ 2006/06/07 09:05 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/25-99635ef4






