スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子のためのスイーツ&ティールーム『Patisserie Grasstiara』オープン! 


今までの子供服に満足できない、自分のスタイルを持つお洒落なママに人気のGrasstiara(グラスティアラ)。
小さな女の子とママに向けた、こだわりのライフスタイルが人気の秘密です。

店内はヨーロッパの別荘をイメージした心地よい空間。
こだわりのライフスタイルを演出するファッションや雑貨アイテム、ギフトなど、ナチュラルでグレード間を大切にしたアイテムが揃っています。

そんなグラスティアラブランドからスウィーツ&ティールーム、パティスリーグラスティアラ12月1日にサンシャイン池袋店12月8日には阪急三番街店がオープンします。
コンセプトは「安心・安全への食育」、「食を楽しむ食育」、「健康への食育」を3つの柱に、「子どもの健全なる心と身体の成長と育成をサポート」すること。

我が家では私が夕食の準備をしていると、子どもたちが「今日はなに?」と聞きに来ます。
そして「コレも入れて」「アレもつけて」と、材料から副菜まで、注文のうるさいことうるさいこと。
できる限り希望に沿うようにしたいとは思っているのだけれどね~
なかなかね、面倒だったり、その他の・・・いわゆる大人の事情?(笑)とやらで、適当にごまかしてるのだけれど。。
まぁ、これが我が家の食育です。(爆)

そんな我が家のちっちゃい食育は置いといて、(笑)

食材から空間、演出までこだわったお洒落で上質ななティータイムを、お子様と一緒に堪能してください!
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 09:12 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/255-ec901025






