スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性のための人材紹介サービス『WomanWill』 

転職や再就職、これは心身ともにとてもエネルギーのいること。
特に女性の場合、そして子どものいるミセスになるとなおのこと、厳しい世界です。
離婚して子どもを引き取り、パートじゃなく、ちゃんとした職に就きたくて一生懸命だった友人がいました。
特に資格も持ってなかった彼女が事務職をしながらキャリアアップのための勉強をして、資格をとったと聞いたときには、驚きと尊敬、そして「オンナって強いなぁ。」と感動しました。

「転職したい。」「再就職したい。」「キャリアアップしたい。」
そんなさまざまな不安や悩みを持った女性のための人材紹介(転職支援)サービス WomanWillです。
WomanWillのキャリアコンサルタントは、全て女性。
必ず女性が対応してくれる人材紹介サービスって、なかなかないですよね。
だから女性ならではの悩みもざっくばらんに話せる雰囲気なんです。
そんな細かな心遣いが嬉しい、女性による女性のための人材紹介サービスです。






スポンサーサイト
[ 2006/11/29 10:19 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/257-94e1e5ca






