 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

住みたい家実現!『家づくりネット』 

人生の中で一番の大きな買い物だといわれている『家』。
だからこそ納得のできる、後悔のない買い物をしたいものです。

建て売りやマンションじゃなく、こだわりのマイホームが欲しい!と思っているならあの伊藤忠商事が提供している住宅情報サイト、家づくりネットがオススメ。
全国の主要住宅メーカーを中心に住宅設備メーカーと設計事務所、あわせて109社もの情報を掲載していて、各メーカーの新商品のカタログ、なんと400種以上をを無料・一括でお取り寄せができるんです。
テーマ別検索が充実しているのが特徴。
だからピンポイントに欲しいカタログだけを請求できます。

たとえば・・・私がこだわりたいのは収納とキッチン!
そして、光と風をたっぷりと感じることができる空間!
なんて少々欲張りなようですけど、やはりゆずれませんね~

こんなライフスタイルのこだわりだけじゃなく、コストや素材の“建て方”別テーマや、キッチンやバスなどの部位からも検索できてとても便利。

家づくりはまず、情報収集から!
豊富な情報量と優れた機能で、こだわりの家づくりの第一歩が踏み出せるはずです。

1130.jpg

[ 2006/11/30 09:18 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/259-9eab6d45






