 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備えあれば・・・新地震費用保険『Resta』 


地震対策、何かしてますか?
家具の倒壊予防、避難袋に避難場所の確認、家族との緊急用の連絡ルートなどなど・・・。
実を言いますと、なんにもしてません、我が家。
地震が少ない地域に住んでいるとはいえ、これじゃぁいけません。自分!
もうちょっと危機管理を持って、家族のためにも地震対策しなければ。。

地震保険も地震対策にとって大切なもの。
でも今までの地震保険は建物や家財のためのものがほとんどで、その補償額も不十分でした。

そこで、震災後の生活に着目した生活再建費用を補償する新しいタイプの地震保険、Resta(リスタ)が登場!
世帯人数に基づく補償額の設定、政府の定める被害認定に応じた保険金支払い、リスク細分型の保険料設定など、建物や家財だけじゃなく、震災の生活再建に必要な細かな経済負担の助けになれる保険です。

既存の地震保険に加えてリスタ
“備えあれば憂いなし!”ですね。
[ 2006/12/01 09:13 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/261-8ef95d52






