 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注目のお仕事 ネイルアーティスト 

小さいころから指にコンプレックスを持っています。
指が短いし、爪は縦長じゃなくて横長(爆)、おまけに大きなペンだこまであるし~

それが、最近行きつけのエステでネイルのお手入れもやっていて。
すごく細かい作業で、でもすごくキレイで。
で、すっごく憧れるけど、でもただの主婦としてはそこまでしなくても・・・
なんて言ったら怒られちゃいました(笑)
これからは身だしなみとして、お顔と同じように手のお手入れもきちんとやっていく時代だそうで。。
私の手もお手入れすればあんなおっしゃれ~な手になるのかしら。。

さて、ライフスタイルに合わせ、多様な働き方ができるネイルアーティストが今、注目されています。

日本人で初めて「IBS New York Show」で1位を獲得した、世界のトップネイルアーティスト・松下美智子先生が監修・指導する松下美智子のネイル講座では、基本のネイルケアから最新のネイルアートまで、プロになるために必要なスキルが着実に身につきます!

松下美智子先生が厳選したプロ仕様の本格ネイルキットがセット!

ネイルケア用品からアート用絵の具、スカルプチュアキットなど、プロの目で選んだ本格的な材料・用具がセットされているので、届いたその日から、すぐにネイルの実践学習ができるんです。

日本のネイル技術の高さは海外でも評判で、世界で活躍することも夢ではありません!
[ 2006/12/02 10:22 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/263-88c41a0d






