スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『筆まめ』で簡単年賀状! 

もともとマメじゃないわたし、年賀状を出すこともほとんどありません。
それでも毎年、子供たちの写真入りの年賀状を出してくれる友人が何名もいて、感謝しつつも返事はメールで済ませるという不届きモノ。
ところが去年、主人の上司の奥様から手書きのお年賀をいただき、これはメールで済ませるわけにはいかないぞ。と(当然。爆)すぐにこちらも手書きでお返事を出しました。
ということで、今年からは気持ちを入れ替えて、きちんと年賀状を出そうかと思っております。

ところが~!12月も中盤になるというのに、まだなんにもしてないのよね~
うぅ・・・、まじで、そろそろ取り掛からなきゃ。。。。


さて、たくさんの年賀状作成ソフトのなかで業界シェアNo.1の筆まめ
宛名とデザインを超特急で作る手軽な機能はもちろん、オリジナル年賀状作りに凝りたい方のための機能も充実。

イメージキャラクター眞鍋かおりさんが紹介するキャンペーンサイト、かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」では年賀状に関するいろんなマナーも学べちゃいます。
“賀詞アレコレ”では、目上の人向けの賀詞も紹介していて、意外と知らなくて(私だけ?)とても参考になりました。

かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」



スポンサーサイト
[ 2006/12/08 13:34 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/270-2c056861






