スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気なら、城南予備校 

そろそろ大学受験のシーズンですね。
はるか昔、私も経験しました・・(遠い目)
まぁ、地元の短大だったからそれほど難関ではなかったかもしれないけど、その時はそれまでの人生でイチバン勉強した~
でも入学してからは授業をこなすのが大変で、無事規定年数で卒業できるように(爆)それ以上に勉強することになったんだけどね。
とにかく、私の人生の中であの時期ほどお勉強したことって過去にも、未来にもないです!(きっぱり)

どこよりも勉強させ、どこよりも成績を伸ばす。
城南予備校そんな教育理念を掲げ、保護者や高校の先生方からも高い評価を得てきました。

勉強をさせるにはその環境が大切です。
城南予備校の「環境計画」はいたってシンプル。

「予備校は勉強するための場所。だから、勉強に専念できる環境を整えていこう」
というもの。
いつでも自由に使える自習室の完備や、多彩な進路イベントなど、モチベーションを維持させる学習環境が常に整っています。

城南予備校
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 13:53 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/271-424a7ba7






