スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと便利に!『ソニー銀行』 


ちょっと前まで、コンビニがこんなに街のあちこちになかった頃(笑)、大型スーパーなんかにあるATMを使うのが一般的でした。
それでももっと前までは銀行まで行かなきゃ利用できなかったから、それだけでもすごく便利になって喜んだものです。

もちろん私もスーパー併設のATM愛用者なんですが、週末のATMはクローズギリギリの時間ってかなり混むんですよね。
やきもきしながら並んではみたものの、結局時間切れで持ち金を引き出せず、極貧な週末を過ごしたってこと、1回だけじゃありません~(笑)

さて、ソニー銀行のキャッシュカード、12月20日より全国のセブン銀行で入出金のサービスが受けられるようになります~ぱちぱち。

コンビにだから24時間使えます!
もう「どうしよう。お金が引き出せない。。。」
なんてこともなくなりますね。
そして嬉しいことに、手数料はいつ使っても、何回使っても、無料!
休日だろうが、時間外だろうが気にしなくていいんです!

提携ATMは全国に約533,000台!
いつでもどこでも、身近で便利なソニー銀行です。
スポンサーサイト
[ 2006/12/09 09:28 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/273-c2dad8a5






