 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうする?仮面ライダーガタック!『ステーキのどん』 


2006年3月に合併して全国に店舗展開中の「ステーキのどん」と「フォルクス」。
今、仮面ライダーガタックの加賀美新がステーキのどんのスタッフになって、CMも出演中~!?
1208.jpg

ストーリーは、仮面ライダーをしながらどんでアルバイトもしているガタックの加々美新。
ある日、お店でふたりの女性から同時に呼び止められて、どっちへ先に行こうかと迷ってると、窓の外にはなぜか仮面ライダーカブトが!
ふたりの女性か、カブトか。どうする、ガタック~!

↑これは地域限定だけど、今テレビで放映中らしい。
WEB限定で見られる3パターンあるその続きから、投票で次にテレビで放映するCMを決めるそうです!

店の外に現われたカブトを追う「おい、カブト!」篇、
なぜかガタックの正体を知っている「この女、何者?」篇、
友人に励まされながらも、もじもじと加々美を見つめる「これって、告白?」篇の3本。

私のお気に入りは「これって、告白?」篇。
きっと加賀美のタイプなんだろうな~と思わせる(笑)アイドル系の美少女。
何か言いたそうにもじもじしている彼女に一緒にいる友達が「勇気を出して!」と励ましている。
このシチュエーションってまさしく・・・・“告白タ~イム!”だよね。
でも世の中そんなにあまくない!
最後のオチが爽快で、豪快で、つぼにはまってしまいました。

くじけるな~、ガタック加賀美!

[ 2006/12/09 09:59 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/274-8efa7074






