スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本最大級!オシャレ!仕事情報サイト『ガールズウーマン』 

小さい頃からバリッと制服を着こなして働いている人にあこがれていました。
幼稚園のときに「大きくなったならなんになりたい?」と先生に聞かれて、周りの女の子たちは「ケーキ屋さん」だとか「花屋さん」とか「お母さん」なんて可愛いことを言っている中で、私は一人「スチュワーデス!」(今は“CA”と呼ばなきゃいけないのかしら~爆)と答え、周りの子たちを「?」にさせたことをよく覚えてます。(笑)
ほかにも「デパートのお姉さん!」だとか~「バスガイド!」だとか~(笑)

オシャレ♪な人気のファッションブランドから、イベント・キャンペーン系アルバイト、大手有名企業のオフィスワーク派遣情報まで、女性に人気のお仕事9,000件以上が検索できるサイト、ガールズウーマン
その検索機能はとても充実していて、職種や地域、時間や収入での検索はもちろん、オープニングスタッフや茶髪Okなどの自分なりのこだわりで探すこともできるんです。
そして特に注目したいのが、お気に入りのブランドで検索できること!
これならあこがれのブランドショップで働くことも夢じゃないですね。

そして、可愛いコスチュームのキャンペーンガールやウェディングモデルなどのイベント関係のお仕事もいっぱい!
制服好きだった私のように(笑)、コスチュームやドレスが好きな女の子は必見!ですね。

派遣・アルバイト探しならガールズウーマン





スポンサーサイト
[ 2006/12/14 12:29 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/283-4d2e9b71






