スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探そう、話そう。転職は『デューダ』 

仕事をしていると小さなことから大きなことまで、いろんな悩みが出てきますよね。
特に人間関係はどこにいっても、なにをしていてもついてくるもの。
そんな時私は姉にいろいろ話しを聞いてもらいます。
当然ですが生まれたときからの私を知っているし(笑)、だから私の本質的な性格までお見通しみたいな。
また年齢的にも離れすぎず、よき理解者でアドバイザーです。

だて、2007年元日に転職情報が満載のサイト、DODA(デューダ)がオープン!
従来の転職情報だけに留まらず、キャリアコンサルタントが仲介し、転職の相談から非公開求人の紹介、人事との交渉代行など二人三脚で進める転職活動スタイルが魅力の転職情報サイトです。

転職のプロに転職活動の進め方から、履歴書の書き方、面接対策など転職活動を有利に進めるアドバイスを受けて、就職活動に臨んだり、
面接スケジュールの調整や入社日、給与条件などの交渉などの代行もプロに任せてみるというのも、これからの新しい就職活動のひとつになるかもしれませんね。

スポンサーサイト
[ 2006/12/14 13:15 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/284-b8bb9176






