 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産情報ポータルサイト、HOME'Sが調査! 

BoysもGirlsも、最大の関心事のひとつに、「自分の彼・彼女(または気になる異性)がどんな部屋で生活しているのかを知りたい」ということがあるのでは、、、

ということで、HOME'Sが調べてみました!

その気になる調査結果はこちら。

「におい」や「清潔感」など、納得できるものもあるけど、
「冷蔵庫の中」なんてBoysも~。
普段、お料理をしてるかどうかはもちろん、性格まで分かっちゃうそうで・・・コワイかも。。

他にも男の子、女の子のそれぞれの視点で見た納得できるコメントや、おもしろいコメントがあって、参考にできるかも。です。

06131.gif



日本最大級の不動産情報ポータルサイトということで、検索機能も充実しています。

物件の画像付きで、空き確認や入居相談などにも対応してるし、詳細な周辺地図も便利です~

家探しが楽しくなりそうですね。




[ 2006/06/13 09:24 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/29-a8260681






