 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーライスで中国投資!「バルチックカレー」 

今年はネットの普及からネットトレーダーなどが増え、市場へも多くの個人投資家の参入がみられましたね。
株や為替の取り引きもインターネットを利用すれば手軽だし、来年は私もチャレンジしてみたいと思っています。

こんなオンライントレードの投資も手軽でいいのですが、もっと変わった投資で・・・
北京オリンピック・上海万博を控え、国際経済的にもかなり注目されている中国。
夢は大きく!中国投資はいかがでしょう?

国内でカレー専門店チェーンとして業界第2位のバルチックカレー
去年は香港に2店舗出展し、今年の11月には香港国際空港にも出店が決まり、これからアジアでの展開に注目しています。
そんな中、アジアでも最大のマーケットである中国で、フランチャイズプロジェクトを立ち上げることとなりました!
そのオーナー、募集中です!

カレー、中国投資、フランチャイズ。
ちょっとでも興味を持ったなら、ぜひ資料請求してみてください~

[ 2006/12/21 12:06 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/291-c8c6a4ca






