 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車保険を賢く選ぶ『保険スクエアbang!』 

知人の紹介で、なんとな~く薦められるまま加入した自動車保険。
なんだかんだでもう結構な年数経ってます。
その間、契約更新以外にお世話になったこともなく、そろそろまた更新の時期・・・

今まではほかと比較するのも面倒で、保険内容も確認しないまま事務的に更新の捺印をしていたのだけれど~
ここらでちょっと、見直してみた方がいいんじゃね?自分。

ということで、保険スクエアbang! 自動車保険一括見積もりサービスをやってみました。
いろんな条件の下、最大15社の自動車保険を一括で見積もりできる優れもの。

操作も、車の情報を入力して、あとは今加入中の保障内容を検討しつつ、希望の保障タイプになるように設定していくだけ。
保険料だけではなく、保障内容や付加サービスなど、多方面で比較検討できるのが魅力です。
もちろん、見積もりはすべて無料!
自動車保険、これからはただ更新のたびに細かくチェックして、おトクに安全・安心を手に入れたいですね。


[ 2006/12/22 12:51 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/294-1d082339






