スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『アイ・オー試し斬り!』を参考に・・・ 

テクニカルライターでパソコンいじりの達人(笑)、一条真人氏が気になるアイテムを一刀両断するブログ、一条真人のアイ・オー試し斬り
特にこのブログではアイ・オー・データ製品にこだわってレビューしています。

今までなんとな~く使っていたパソコン。
これ、かなり奥が深い!(みんな知ってるって!笑)
パソコンでテレビを見たり録画したりはもう当たり前。(我が家には当てはまりませんが~爆)
今はその録画したものをどこでも見ることができることも可能だそうです。(驚)
かなり興味があります。
つーことで私にはめずらしく、その商品についてちょっとリサーチしました。
まぁ、すぐにご購入!というわけにはいかないけれど、要チェックのリストに付け加えておきました。(笑)

これからも要チェックリストに付け加えたいアイテムのご紹介、期待しています。

A



スポンサーサイト
[ 2006/12/25 09:22 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/298-37d87404






