 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと感動のムービー『LOVE JOBS』 


人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?

そのテーマに挑戦したある男性のドキュメンタリー・ショートムービーLOVE JOBS

午前4時20分、魚市場の手伝いから始まった彼の挑戦は、翌午前3時50分のお好み焼き屋さんの仕事が終了するまで、全14種類の仕事を成し遂げてます。
総合計お手当ては・・・って、それは問題じゃないんです。
14種類という結果は世界記録として申請中なんですけど、もはやその記録さえどうでもよくなってきた。

最初は記録にこだわってきただろう彼も、最後は働くことの大変さ、難しさ、そして大切さを実感できたようで、見ていてこっちまで胸が熱くなりました。

  働いてくれて、ありがとう。
  仕事をくれて、ありがとう。

単純なことだけど、これが原点なんだよね。
[ 2006/12/26 14:34 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/299-6cba68ec






