 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明治安田生命『マイハピネスフォトコンテスト』 


家族のふれあいや愛情、人生の節目のよろこび、 仲間や友人と頑張った感動・思い出など、「しあわせな瞬間」をテーマに、明治安田生命ではマイハッピーフォトコンテストを開催します。

第4回目となるこのコンテスト、過去の入賞作品を見ていると、本当に日常の何気ない写真だったり、晴れの日のワンシーンだったりと、しあわせオーラが満ち満ちていて、自然とこっちまでしあわせな気持ちにさせてくれます。

入賞者には豪華な賞品があり、そして一部作品は小田和正さんの歌をBGMにテレビのCMで流れます!
なんだか、しあわせをお裾分けしてもらったような、とてもステキなCMですよね。

しあわせの瞬間』を日本中の人にお裾分けしてみませんか?

[ 2006/12/28 10:44 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/302-7a5cec85






