 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近畿日本ツーリスト新ブランドロゴ、スタート! 

お正月、いつものように地元で過ごしながら、
「一度くらいはお正月旅行してみたいよね。」
なんて主人と話してました。
御節作りや実家・親戚巡りなどから逃れて、のんびりと温泉に浸かりながらお正月を過ごしてみたいものです。。

さてさて、国内・海外旅行でおなじみの近畿日本ツーリストが2007年1月1日よりブランドネームが「KNT(ケイ エヌ ティ)」になりました!

」が印象的な、躍動感溢れる親しみやすく、ブルーが爽やかな新ロゴです。

この新ブランドネーム導入を記念してKNT 公式ホームページで、韓国や沖縄旅行ほか豪華な賞品が当たるキャンペーンやってます~

新しくなったブランドネームとともに、これからのknt!に注目です!
[ 2007/01/05 10:29 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/305-d3cf718a






