 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生銀行のボーナス金利付円定期 


新生銀行の総合口座『PowerFlex』。
ATM手数料・インターネット振込手数料、そして口座管理手数料の3つの手数料が無料!
ほかにも32色もあるカラーキャッシュカードや投資信託・潤沢ローンの充実など多彩なメリットを揃えています。

特に注目したいのが円定期預金。
1月31日までに新規に口座を開設すると、50万円から預け入れ可能で気軽に始められ、条件を満たせばボーナス金利が付いてくるという、おためし円定期です。

条件といっても
・期間までに(1月31日まで)新規に口座を開設すること。
・同期間までにインターネットバンキングで3ヶ月か6ヶ月の円定期を1回50万円以上預け入れること。
・満期まで保有すること。
と、それほど難しいことではないんです。
それだけで、ボーナス金利が付くからかなりお得!
もし中途解約しても、もちろん元本は保証。
ちゃんと中途解約利率が適用されるので安心です。

口座開設は今月末までだけど、取り引きできるまでの時間的余裕をみて、10日頃までに申し込んだ方がいいですよ~
急いで~!
[ 2007/01/08 14:42 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/307-54d6a229






