 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸能人じゃなくても歯は命!『大阪インプラントセンター』 

堅焼きせんべい、スキですね~
それもバリバリっと元気な(笑)音が出るくらい、堅いやつ。
それもしっかりとした歯があるおかげ!
これからもずっと、自分の歯でおせんべい食べ続けるよ~

さてさて、思いっきり堅いおせんべいを食べて歯が欠けたとしたらどうします?
一般的に欠けてしまった歯を補う方法としては、「ブリッジ」や「部分義歯」などの治療法があります。
だけどそれだと健康な歯を削る必要がある上、その歯にかかる負担も大きくなってしまうらしいんですね~
 
そんな問題ない治療法が、インプラント(人工歯根)なんです。
欠けた歯根の部分にチタン製の歯根を埋め込んで義歯の支えにする治療法で、残っている歯に負担をかけることなく、あごの力で自然に噛むことができます。
 
そのインプラント症例数が国内トップクラスなのが大阪インプラントセンター
専用手術室を完備で、難しい症例も多数の実績を誇り、トップレベルの技術を提供しています。

1本の歯でもないと困ってしまうもの。
ずっと大切に、おいしいものをいっぱい食べて、楽しい人生を送っていきたいものです。
[ 2007/01/10 22:00 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/309-16df35c6






