 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタルアイテムのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム) 

今はやりのオンラインゲーム。
コミュニケーションや常に変化するゲーム環境など、今までのゲームにはなかった楽しい要素がたくさんあります。
でも、ゲーム内のお金を稼ぐために時間と労力、使いすぎじゃない?
オンラインゲームで築いた財産、もっと有効に使えない?

「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」と「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」を結びつける新しいサービス、デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)

オンラインゲームの普及でゲーム内の通貨を現金で交換する「RMT(Real Money Trading)」が一般的に行われるようになってきました。
けど、いろんなトラブルが発生している事実や、重要な個人情報のやり取りなど、個人間の取引は不安がいっぱい。
こんな不安もデジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)がRMTの取引仲介をする事で、 ゲーム通貨の販売・購入が安全で確実にできるんです。

これでオンラインゲームがよりいっそう楽しめますね。
[ 2007/01/15 09:29 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/310-f0949085






