 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナルプリント作成ソフト『ラベルマイティ7』 

カンタン操作でいろんなオリジナルプリントアイテムが作れるラベルマイティ7
ラベルマイティ7ならCDやDVDなどのAVメディアの盤面やラベル、名刺や名前シール、収納ラベルやカレンダーなども
 1、まず、作りたいものを選んで
 2、プリントしたいラベル用紙を選ぶ
 3、そして、お好みのデザインを選ぶ
の、カンタン3ステップでできちゃいます!

子供のお名前シールも、キレイに可愛くできるんですね~
豊富なフォントにイラストで、デザインも思いのまま。
子供の写真入りシールなんてのも簡単に作れちゃうから、きっと子供も大喜びですね。
これなら、ひとつひとつ手書きで名入れする面倒さも、わざわざ特注でお名前シールをオーダーする手間もいりません!

もちろんデジカメの写真の加工だってOK!
せっかく撮った写真だから、オリジナルアルバムにしたり、カレンダーにしたりして楽しむのもいいですね。
プリクラ好きな娘にはシール加工がぴったり!

他にも本格的なチケットや子供が好きなシール、オリジナルTシャツも作れるアイロンプリントなど、ありとあらゆるシーンに大活躍まちがいなしの優れもの!
一家に一台(一枚?笑)ラベルマイティ7、オススメです。

ラベルマイティ7
[ 2007/01/17 09:23 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/313-6f8ac397






