スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこでもブログ!『W-ZERO3』 


以前にも紹介した、パソコンとケータイ、その両方の便利さを合わせた第3のコミュニケーションツール、W-ZERO3シリーズ
モバイルでフルコミュニケーションを実現するウィルコムストアからの登場です。

普通のケータイでの「ダイヤルキー」のほか、このシリーズの大きな特徴、パソコンと同じ「スライド式キーボード」も搭載!
電話をかけるときや簡単なメールの作成は手軽に片手でダイヤルキー、長文のメールやブログの記事などの作成には両手でスライド式キーボードと、用途や状況に応じて使い分けることができます。
これでケータイでの長文作成のときの、片手入力の効率の悪さでイライラすることもなくなります。
いつでもどこでも携帯でブログが可能になりました!

よくあるんですよね~
出先でブログネタをパッと思いつくこと。
でも帰宅してからいざPCの前に座っても、すっかりアイデアも気力も消えてしまった。なんてね。
そんなときこのW-ZERO3シリーズがあれば~~

それから子供の習い事や塾などの待ち時間。
最近は思うようにPCの時間が取れず作業もなかなか進まなくてストレスなんですよね~
だからこの貴重な待ち時間でサイトの閲覧やブログの管理、すぐに貯まるメールの処理など、細かな作業にあてたい!
そうすれば私のストレスの何パーセントかは解消されるはずです。(笑)


スポンサーサイト
[ 2007/01/20 15:38 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/315-15d5a262






