 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュールなCM。クレジットカード『クオーク』 

シュールなCMでおなじみクレジットカードの『クオーク』

そのCMがショートフィルムになってウェブで公開中~!
全4話からなる、シュールな恋愛ストーリーが好評です。
そして、主人公のトモコが恋愛価値を診断する「恋愛How match?」のコーナー。
やってみました、私も。
結果は・・・1000万ちょっと。あら~、意外と高い。(爆)
これで結構、愛情溢れる女性なのかもね、ワタシ。(笑)

それから~、「こんな○○はいやだ」でお馴染みの「鉄拳」が新ネタを公開中~!
まさにシュールで、くすっと笑えるネタばかりで注目です!
他にも「現代用語辞典」や「ラジオCM」など、ちょっとひといきつけるコンテンツが揃ってます。

そんな楽しいCMやウェブコンテンツのクオークだけど、実はオートローンなどの分割払いやリボ払いのクレジットカードなどを発行している会社なんです。
意外と知らなかった人多かったりして~
ぜひ、楽しくてシュールなコンテンツが揃ったウェブ、覗いてみてね。
[ 2007/01/21 22:23 ] ブロカン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/316-6bab4cf8






