 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUNKY MONKEY BABYS ニューリリースPV! 

地元・八王子で個々に音楽活動をしていた3人が、04年元旦に結成したヒップホップユニットFUNKY MONKEY BABYS
彼らにとって半年ぶりのリリースとなる4thシングル「Lovin' Life」が、2007年1月24日にリリースされます。
このPVがこれ。↓ 


中嶋朋子さんが教師として出演するこのPV、高校の卒業式の1日を綴った、爽やかだけどほろっとくる作品です。
これからの卒業式シーズンにぴったりで、きっとたくさんの人たちに歌われることでしょうね。

この配信用動画PV、更新されていきます!
だから見るたびに変わってる~なんてこともあるかも。
携帯電話からも視聴できるので、要チェック!


カラオケDAMでは、発売に先駆けて「Lovin' Life」のカラオケ音源を配信中!
そこで、FUNKY MONKEY BABYS自らがLovin' Lifeカラオケに挑戦しちゃいました!
さて、どんな判定が下るのか。これも注目!です。(笑)

[ 2007/01/22 16:21 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/318-4d18007a






