スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクナビ 卒業してからの就職 


もう卒業シーズンですね。
進学や就職など、次の進路に向けて胸高まるころでもあります。
けど~、「まだ就職先決まってない。。。」なんて、かなりあせってる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もね、もともとがのんびりとした(というより、ぐずぐずとした?笑)性格だから、就職活動が人よりだいぶ遅れて、この時期になってかなりあせったひとりです。(笑)
まぁ、どうにか某会社の内定までこぎつけて、無事卒業式を迎えることができましたけど・・・
私のころはいわゆるバブル真っ盛りの時代。
だからあせりはしても、今と比べるとそんな苦労もせず職に就けたような気がします。

そんな夢のような時代が過ぎ去った今は、それなりに苦労をしないと職に就けないという厳しい状況ですよね。
卒業はしたものの、フリーターをしながら就職活動を続けている方も多いのでは。
特にこの時期、新卒者の就職活動がひと段落ついて、既卒者の活動が思うようにいかないものです。

そんなときはリクルートの「卒業してからの就職」をチェック!
4月入社を目指す人のための期間限定サイトなんです。
新卒入社者と同待遇での求人情報が多数掲載!
だから遅れたからといって不利になることなく、新卒入社者と同じ待遇での採用が期待できます。
今から4月入社を目指すなら「卒業してからの就職」、要チェックです!
スポンサーサイト
[ 2007/01/30 09:12 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/336-e8ef97da






