スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんに合うおいしい野菜です。 

子供のころから食べていました。きゅうりのキューちゃん
あまりお漬物は食べない私もこれだけはパリポリと食べていましたね~

そんなきゅうりのキューちゃんが生まれたのは1962年。
それから40年以上、塩分を減らしたり、保存料・合成着色料の使用をやめたり、キャラクターのキューちゃんもちょっとずつリニューアルしながら、でも、ごはんがすすむおいしさはそのまんま。

「変えないこと。変えていくこと。」
そんな時を経て、この2月よりきゅうりのキューちゃん、フルモデルチェンジをします!

沖縄産ゴーヤと国産土佐一しょうがの薬味、そして新鮮なきゅうり。
さらに食物繊維も配合と、ヘルシーさとおいしさ、どちらもこだわった新しいきゅうりのキューちゃんの誕生です。

ごはんにも合うけど、おつまみにしてもおいしいんですよね。
あのパリッポリッがたまらなく好きです。(笑)


スポンサーサイト
[ 2007/02/09 22:24 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/348-cea2d526






