スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZZ:CCアドソーブ エッセンス、サンプル到着! 

水分保持のためには欠かせない成分、コンドロイチン。
でも悲しいことにこのコンドロイチン、年齢と共に体内で生成する機能は低下していくんです。
はそんな失われたコンドロイチンを高純度に濃縮し、配合した美容液が「ZZ:CCアドソーブエッセンス」です。

日頃からアンチエイジングを意識して、保湿に気を使い、もちろん美容液も欠かせないアイテム。
だからこのZZ:CCアドソーブエッセンスのサンプルもとても楽しみにしていました。

届いたサンプル商品。
シルバーのおしゃれなBOX、そしてパンフレットもシルバーで豪華。
サンプルとは思えないおしゃれで豪華な賞品で、かなり期待度がUPしました。

使った感想は、まずほんのりと香るやさしいアロマの香りがいい感じ。。
そしてお肌にすっとのび、気になっていたべたつきもほとんどなく、もっちりとした感触だけが残ります。
翌朝も油っぽさが全然なく、お肌に浸透したんだな~と嬉しくなっちゃいました。

普段のスキンケアはそのままで、夜だけZZ:CCアドソーブエッセンスのお手入れをプラスするだけでいい!
ってところが、特に気に入ってます。
やっぱり、ずっと使っている基礎化粧品、それを全部変えることは多少なりともストレスになるんですよね。

ZZ:CCアドソーブエッセンスならそんなストレスを感じることなく、気軽にワンランク上のケアができそうです。
スポンサーサイト
[ 2007/02/10 21:40 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/349-11e8a16f






