 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性のために生まれたお店。『ラブコスメティック』 

もう10年以上同じブランドの基礎化粧品を使ってます。
なぜかって・・・気に入ってるから!(爆)
と、基礎化粧品には変にこだわってます。

でも、マスカラやグロス、アイメイクなんかは、CMの女優さんを見ると使ってみたくなって~
ついつい買ってしまうんですよね。
まぁ、それもこだわりと言っちゃぁ、こだわりかな~?(笑)

コスメを選ぶのは楽しくて、これって女性の特権ですよね。
でもこんな楽しいことだけじゃなく、女性にはデリケートな悩みや気になることが多いのも事実。

そんな女性特有な悩みを誰にも気づかれずに、こっそりと簡単にケアできるセクシャルヘルスケアのお店がラブコスメティックです。

女性スタッフだからわかる ココロとカラダへの最高の気配りとこだわりで、女性の美容と健康、そして毎日を快適に過ごすためのヒント、こっそり教えます。

[ 2007/02/14 22:47 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/350-cc257e09






