スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬ライフをもっと楽しく。学研『月間わんLOVE』 

主人の実家で飼っていたシーズー犬、名前はバーニー。
義妹も嫁ぎ、義父と二人きりになった義母が飼い始めました。

義母には甘え、義父には服従し、私の子供たちとは楽しく遊びと、それぞれちゃんと人間を見て、それに応じて接する彼女(一応女の子だったので~)の賢さに、驚き。
ちなみに、私はいつも無視されていたような・・・(爆)
一度、我が家に遊びに来た彼女(義母が連れて来た。笑)、初めての場所に怯えてお漏らしをしたことが忘れられません。。
そんな彼女も逝ってしまたけど、今でも時々、中学生になった子供が彼女のことを話題にしています。

さてさて愛犬家の皆さんに、愛犬との暮らしがもっと楽しくなるドッグライフマガジン、学研「月刊わんLOVE」のご紹介!
ワンちゃんだけじゃなく、飼い主も楽しくなる、そんなコンテンツがいっぱいです。
そして飼い主としての責任、しつけや病気のことなどもきちんと解決できるお手伝いも。
ほかにも、食事やお散歩、ワンちゃん自慢やワンちゃんエピソードなどなど・・・
愛犬家とワンちゃんのための、ためになる情報誌です!

学研「月刊わんLOVE」
スポンサーサイト
[ 2007/02/15 14:15 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/352-f56de573






