 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強☆読書生活『読書端末《Words Gear[ワーズギア]》』 

場所を選ばない手軽さで注目を浴びている電子書籍
いつでも、どこでも、気軽に使え、使う人のライフスタイルに合わせて、楽しみ方はいろいろです。

旅行のとき、特に出張などの一人での旅では書籍は必需品です。
でも単行本だと荷物になるし、文庫本だって数冊になると結構邪魔なもの。
雑誌類は読めば処分できるけど、どうせならちゃんとした本が読みたいし。
と、書籍関係に意外と悩むんですよね。

でもでも読書端末ワーズギアならなんと4000冊分の電子書籍を持ち運べるんです。
だから、どれを持っていくか選ぶ手間も省ける~(全部持っていけばよし!)
この>ワーズギアなら音楽を楽しむこともできるので、音楽を聴きながら読書なんて、退屈な移動の時間も有意義に過ごせそうです。

他にもSDカードに保存したテレビ番組を見たり、デジカメや携帯電話で撮った写真を見たり。
これ1台あれば快適な旅が楽しめそうですね。






[ 2007/02/17 14:16 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/353-3e4eb064






