 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから10年、毎年ハワイへGO! 

ハワイ、未踏の地です。
沖縄在住でも、やっぱり一度は行きたいハワイ!です。
地元のビーチだと身近すぎて、わざわざ水着を着たりしないんですよね~
洋服を着たままパシャパシャと遊び、そのまま家でシャワー。というパターン。(なんてったって車で5分!爆)
だからワイキキのビーチで観光客みたいに(笑)水着で寝そべりたい!
きっと、海の青さとか冷たさ、風の匂いも違うんだろうなぁ。
正真正銘の南の島で、生活とは違う楽園を味わってみたいです。

こんなあこがれの地ハワイに、これから10年間毎年行けるかもしれない~?

日本HP(日本ヒューレット・パッカード)は10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成!
それを記念して10年ハワイ!キャンペーンやってます!
なんと賞品は「JTBハワイ旅行券 総額500万円分 1名様 有効期限10年間」他いろいろ。

抽選は3ステップで絞込み、その都度メールでお知らせ。
最後まで残れば、かなりエキサイト度もアップしそうです。
[ 2007/02/20 22:37 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/357-db044b92






