スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしい青汁!『大麦若葉』 

「青汁はまずい!」
そんなイメージが定着している青汁。
現代人に不足しがちな栄養素をバランスよく含んだ優れものだとは知っていても、なかなかチャレンジできない方も多いのではないでしょうか~。
ということで、大麦若葉のサンプルを取り寄せて、どのくらいまずいのかを(爆)実際に試してみることにしました。

鮮やかな緑の粉末で、ほのかな抹茶の香りがいい感じ。
さっと水に溶けて、粉っぽさも全然感じませんでした。
気になる味は・・・あれ?全然苦くないじゃん!
冷たい緑茶のようで、一気にいけました!
これ、牛乳やヨーグルトに混ぜてもいけるらしく、ぜひ試してみたくなりました。

大麦若葉、野菜不足や食生活が不規則な現代人にはぴったりの、朝の一杯!です。

大麦若葉
スポンサーサイト
[ 2007/02/22 22:27 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/361-3549ed0b






