 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢が当たる!春の総力祭!イエローハット 

車の運転歴も20年近くなると(爆)、いろんなトラブル経験しました。
キーをつけたままロックしたり(笑)、パンクに気づかないまま走り続けたり(驚)、路肩に乗り上げたり(爆)、電柱にドアを思いっきりこすったり(涙)。
スーパーのパーキングでバッテリーがあがってエンジンがかからなくなったとき、小さな子供を連れておろおろしている私を見かねて、通りがかりの知らないおじさんが手を真っ黒にしながらチャージをしてくれたこともあったっけ・・・
本当に、いろんな人たちに助けられたなぁ~。感謝!

さてさて、いまカー用品のイエローハットでは「夢が当たる!春の総力祭」キャンペーンやってます!
レシートに1等がでたら、『 t o t o 』100口分、そして2等でもVISAギフトカードをプレゼント!

この春、もしかするとtotoで夢の1億円ゲット!?できるかも~。

[ 2007/03/03 13:33 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/373-78faad34






