 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツウェアもファッショナブルに! 

スポーツ、してますか?
私の場合、ちょっとしたウォーキングだとか(ウィンドショッピングともいう。笑)、PTAのドッジポール大会だとか(バレーボールの場合も有。どうでもいいけど。爆)
「これって、スポーツ?」
みたいな~(笑)
だからこそ、ウェアは機能性は無視の(爆)“見た目重視”派なのです。

さてさて、リーボックが3月1日、「Scarlett "Hearts" RbK」コレクションを発売!
シューズだけじゃなく、なんとウェアも展開しているんです。

鮮やかなレッド、ヴィヴィッドなブルー、ピンク、グレー、イエローといった、カラフルでカワイイ、かつ洗練された色使い。
もちろんスポーツウェアとしての機能は備えつつ、そのままお買い物にも行けちゃいそうな、オシャレ度100%のコレクション。
春だから、スポーツウェアもファッショナブルに!

今回リーボックがコラボする、公開中の「マリーアントワネット」主演の注目のハリウッド女優“スカーレット・ヨハンソン”。
「Scarlett "Hearts" RbK」発売を記念して、3月15日に新宿伊勢丹と六本木で 行われるイベントに出るため来日します~!

この春はリーボックに注目ですね。



[ 2007/03/13 15:19 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/386-0ad10661






