 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iタウンページで簡単お店探し! 

主婦の気晴らしとして(笑)、ときどきお友達とちょっとだけ豪華なランチをしたりしています。
彼女との合言葉は「どこかいいお店ある?」(爆)
おかげで何件かお気に入りのお店はあるのだけど、もっといろいろ食べ歩きたい!

ということで、全国約1100万件の企業・店舗情報を検索できる、インターネットの電話帳iタウンページで調べてみました~
スクロール地図で探す」機能を使えば、地図上に目的のカテゴリーのお店が表示され、ひと目でその場所が分かります。
場所だけじゃなく「くちコミ情報」などの情報もあり、意外な穴場が見つかるかも!

iタウンページを使えば、もうランチ難民になってあちこちさまよう事もなくなりそうです。(笑)
[ 2007/03/19 15:03 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/390-afaeac20






