 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国内から海外まで『BIGLOBEトラベル』 

ここ、南国沖縄は温泉とは縁遠い場所。
お風呂でさえもほとんどシャワーで済ませることが多く、お湯に浸かるってこと自体が非日常のこと。(笑)

それが縁あって、2年前に家族で九州に温泉旅行に行ってきたんですね~
場所は別府と阿蘇。
そりゃぁ、気持ちよかった!ちょっと感激ですよ。
今度はぜひ、雪を見ながらの露天風呂に入ってみたいです。
お猿さんと一緒でも構わないじょ~(笑)

BIGLOBEトラベルは、国内から海外まで旅行に関する情報を網羅した、トラベルのためのサイトです。
ホテル、航空券、ツアーのオトクな予約情報はもちろん、温泉ガイドや観光ガイドなどクチコミ情報も満載!クチコミ情報も満載!
“ユーザーが選ぶお勧めランキング”を参考に、春の旅行を計画してみるのもいいかも。
[ 2007/03/21 21:57 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/397-4f2bbee3






