 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯メールに贈り物!『メールギフト365』 

喜んでもらえる贈り物をしたい!だけど、何を贈るか迷ってしまう・・・。
そんなとき相手が好きな物を選べる、カタログギフトって便利ですよね。
そんな便利なカタログギフトを一歩進めて、モバイルで贈り物ができる新しいカタチがメールギフト365です。

高校時代の友人、今はお互いに忙しくなかなか会うことができないのだけど、ときどき近況報告のメールのやり取りは続いてます。
もちろんお誕生日メールは欠かせません!
こんな大切な友人へバースデープレゼントとして、ちょっとしたプレゼントをメールで贈るなんて気が利いていてステキじゃありません?
豪華なものじゃなくても、ちょっとしたコスメグッズならきっと喜んでくれるはず。
メールギフト365ならカテゴリ別の検索も簡単だし、ラッピングやカードも選べるので、お誕生日に限らずいろんなシーンに役立ちそうです。

そうそう、春はお祝いが多い季節ですからね。
母の日にも使えそうです~

[ 2007/03/23 13:37 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/400-84557be1






