 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おウチで簡単マイルドピーリング! 

年齢を重ねると、体力の衰えはどうでもいいけど(爆)お肌の衰えはかなり気になってきます。
目の下のくまにくすみ、そしてしみにしわ。。
女性のだれもが持っているこの悩み、私ももちろん日々鏡を見てはため息です。

そんな悩める女性たちのために、皮膚のスペシャリスト達が、チームを結成!
研究を繰り返し1897名のモニターテストとリニューアルを重ねながら開発したのがドクターラヴィーナ化粧品です。
肌の老化の原因となる活性酸素を効率的に除去し、お肌が本来持っているバリア機能を改善してお肌を若々しく元気に保ちます。

「ちょっと使ってみたい。」
という方には気軽に試せるトライアルセットがオススメ。
クレンジング・ローション・クリームなど6種類そろって1500円の手ごろなお試し価格です。
最高品質の基礎化粧品を実際に体感してください。

化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-で、みずみずしいお肌を手に入れましょう!

[ 2007/03/26 16:16 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/403-6f0133a3






