 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この春、ヘアにもこだわりたいなら・・・ 

もう、すっかり春ですね。
お洋服も明るく軽やかなものになってきました。
ファッションが春らしくなると、ヘアスタイルも変えたくなります~
カラーをワントーン明るくして、シャギーで軽やかに~♪
顔色も明るくなったようで、なんだか楽しい気分になってきます。

そんなヘアスタイルを変える楽しみ、薄毛でお悩みの方も大丈夫!
それは薄毛治療の1つ、頭皮に直接髪を植え付ける「植毛」という方法。
 
「植毛」には後頭部や側頭部の毛根を髪の毛の欲しい部分に移植する「自毛植毛」と、欲しい部位に欲しいだけ1本づず植える「人工植毛」があります。
自毛植毛は、メンテナンス不要で、一度の手術で生涯生え続ける自分の髪の毛が手に入り、自然で美しい仕上がり。
また人工植毛は入院の必要もなく、短時間ででき、数回に分けて自然に増えたように見せることができます。

より確かに髪の毛を手に入れたいなら、選ぶのは植毛です!
くわしくはこちら
[ 2007/03/26 17:33 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/404-db0bad13






