 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生において一番大きなお買い物。 

人生の中で一番の大きな買い物といえば、それはやっぱり「家」ですよね。
我が家も気が遠くなるほどの(ヘタすれば子どもの代まで続くくらい。。爆)長期のローン。
結構大きな額を毎月毎月払い続けて○年、この間残額を調べてみるとほとんど減ってない!?
利息分を払い終えて、これからやっと元金返済の段階のようです(涙)。

確かに安い買い物じゃないけれど、「我が家」があるというのはいいものです。
いろいろ不満もあるけれど、“住めば都”。
だんだんと愛着がわいてくるマイホーム。
これからも手をかけながら、ずっと一緒に過ごしていきたいです。

さてさて、住宅購入を考えている方に朗報です!
りそな銀行より住宅ローン「フラット35」のご紹介です。

最長35年間長期固定金利。
借り入れ時から完済まで金利・返済額が変わらないので安心です。
また、りそな銀行ホームページか電話で申込書を請求すれば、借入金利や借入時の融資手数料を優遇してくれる「インターネット優遇金利サービス」を利用すれば断然おトクです。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい


[ 2007/03/31 16:50 ] press | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/411-a14c0de5






