スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本棚のいらない生活へ。書籍デジタル本 

中学・高校そして短大と、ずっと英語を学んできました。
それなのに・・・実際に英語でコミュニケーションをとろうとしても、なかなか上手くいかないんですね~
相手はがんばってこちらの拙い英語を理解しようとしてくれるのだけど、そうすればするほどどんどん焦ってしまって。。
やっぱりねぇ、外国語でのコミュニケーションは机上のお勉強よりも度胸!と、ネイティブの発音に慣れ親しむこと!

さて、紙とインクの「本」ではできない音と画像、さらに従来の「電子ブック」の枠組みも超えた、今までにない新しい読書のカタチ、「書籍デジタル本」。
その書籍デジタル本からニンテンドーDSソフト『旅の指さし会話帳DS』でもお馴染み、書籍「旅の指さし会話帳」と、『ママと子どもの英語教室』の体験版ダウンロードがスタートしました!!

さっそく『ママと子どもの英語教室』やってみました。
鮮やかな色彩のイラストがいっぱいで楽しくて、ものすごく分かりやすい!
なにより嬉しいのが子どもと一緒にできるということ!
歌ったり踊ったりすることで、遊びながら無理なく、しぜんと英語が身につきそうです。
いきなり難しい会話じゃなく、簡単なことからコミュニケーションは始まるんですよね。

今なら無料の体験版ダウンロードで書籍デジタル本が体験できます~
体験版ダウンロード
スポンサーサイト
[ 2007/04/04 12:54 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/418-f62c6941






