 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定額制の英会話学校『ウォールストリート・インスティチュート』 


最近はいろんな場面で「定額制」が利用できるようになりました。
定額制ってある一定額を設定したら、あとは使い放題というとても便利な制度。

その便利な定額制の定義を英会話学習サービスの中に取り入れたのが、30年以上の歴史と世界26ヶ国、350センターでの実績がある定額制英会話学校ウォールストリート・インスティチュート(WSI)です。

定額制だから料金を気にせず、都合のいい時に、好きなだけ何度でも学習できるんです。
学習以外にもカフェテリアで英語の雑誌を読んだり映画を観たり、ネイティブ講師や他の生徒と英語で会話をしたり。
まさに生きた英会話が身につく環境です。

[ 2007/04/05 19:39 ] ステーション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/419-cdc19e45






