 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅で手軽に欧風泡立ちレギュラーコーヒー。 

私にとってコーヒーは毎日の生活に欠かせない大切なもの。
インスタントじゃなくレギュラーコーヒーに、牛乳ちょっと多めのカフェオレが私流。

毎朝家族を送り出したあと、厚切りトーストにカフェオレを淹れて、ゆっくりと新聞に目を通す。
この時間が充実していて、コーヒーが一番おいしいと感じるときかも。
時間がなくて慌しく済ませてしまうと、なんか一日中落ち着かないんですね~
それくらい大切な時間です。

さて、コーヒーマシンメーカーフィリップス社と、コーヒー焙煎メーカーサラ・リー社のパートナーシップから全く新しいコーヒーマシンが誕生しました。
“飲みたい時に一杯ずつ抽出する”というスタイルで、ヨーロッパを中心に大人気商品になったSenseo

Senseoで淹れるコーヒーは、まるでカプチーノのよう。
「欧風泡立ちレギュラーコーヒー」のようなクリーミーなクレマ(泡)で朝のひとときが、よりいっそう深く堪能できそうです。

[ 2007/04/08 13:59 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/424-81614882






