スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のゴルフデビュー 

私のゴルフデビュー、それは何年も前に夫に連れて行ってもらった打ちっぱなし。
運動オンチな私は何度教えてもらっても上手く打てず、まっすぐ飛ばすことも、遠くに飛ばすこともできませんでした。

そんな私に夫は優しく手取り足取り教えてくれ・・・・るわけがなく!
終盤は完全に見捨てられ(爆)
「教え方が悪いんじゃん?」なんて悪態ついてました~(笑)

そんな私はラウンドなんて夢のまた夢。
きっとたくさんの方に迷惑をかけそうで・・・怖くて行けません。

でも老後くらいには(笑)夫婦でまったりと、ラウンドできればいいな~と思ってます。
それまではコツコツと、打ちっぱなしで技を磨かなきゃ~。

さて、ゴルフ雑誌 ALBA Trossview のネット情報サイト ALBAnet では対象コースをALBA.netもしくはALBAゴルフデスクを利用して予約した方を対象に、予約した本人だけでなく、プレーヤー全員に有効なプレーフィー1000円の割引クーポンがつくキャンペーンやってます!
この機会にALBAでどうぞ~!







スポンサーサイト
[ 2006/06/29 09:28 ] ルポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/43-e90968e9






