スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガーさん、要注目!『アフィリエイトB』 

副業としてアフィリエイトをしている方、たくさんいらっしゃいますよね。
ブログやHPで情報を発信しつつ、広告収入を得る。
ちょっと前までは考えもつかなかった、かなり画期的なサイドビジネスです。

映画や海外ドラマが大好きな私。
そんな私の好きな作品のDVD情報などを紹介しつつ、副収入までゲットできればいいな~
なんて思いました。
(つか、実際やってます!笑)

アフィリエイトBは、パートナー第一主義の新しい大型ASPです。
なにがパートナー第一主義なのかというと・・・

最大の特徴が、最低支払額がなんと1500円!
これまで、最低支払額が高くなかなか報酬が得られなかった人も、毎月報酬獲得できるチャンスです!
ひとつのIDで複数サイトの登録もOK!
いくつかのサイトの報酬をひとつにまとめれば、相当な額になるかもしれません。

どうせやるなら、確実に報酬獲得ができる方がいいですよね。
アフィリエイトBなら手ごたえのあるネットで副業が実現できそうです。
スポンサーサイト
[ 2007/04/23 12:35 ] クリップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aprilflower.blog64.fc2.com/tb.php/438-712de83b






